だいかいぞーく様でやんす

Just another WordPress site


消費税増税に反対です

今、消費税を8%から10%にあげるかどうか議論していますが、私は反対です。
というか、ニュースで見ても、国民の殆どの人が生活が苦しくなっているので、反対だと意見しています。
増税に賛成なのは、自民党の一部の人だけだと思います。
年金や社会保障等にお金が必要なのは判ります。 Read more…?

Published by fhajsdljg, on 11月 25th, 2014 at 11:40 am. Filled under: 未分類No Comments

息子はメンタルクリニックに通っています

私はOLのころに同期の知人を紹介してもらって、付き合って結婚したのが現在の旦那です。
結婚する前は、優しかったので結婚しても私に気を使ってくれるだろうと思っていました。 Read more…?

Published by fhajsdljg, on 11月 20th, 2014 at 4:39 pm. Filled under: 未分類No Comments

熱が出てしまった

最近、仕事に家事に習い事に、いろんなことに精一杯チャレンジをしてきたのですが、疲れがとうとうピークにきたらしく、発熱してしまいました。
38.1℃。
結構高い!  しばらく熱なんて出さなかったものだから、自分でも驚いてしまって、あたふたしてしまいました。
頭はがんがん痛いし、体はだるくて重いし、のどはからっからに乾くし、吐き気はするし。 Read more…?

Published by fhajsdljg, on 11月 14th, 2014 at 4:38 pm. Filled under: 未分類No Comments

変わってしまった最近の夫。男の更年期か?

私は働く主婦です。
それってとっても忙しくって、まいにち目まぐるしく一日一日が過ぎていきます。
そんな私が、最近ちょっと悩んでいるのが、夫の仕事の愚痴と、働いてやっているアピールが重苦しいという事です。 Read more…?

Published by fhajsdljg, on 11月 13th, 2014 at 4:37 pm. Filled under: 未分類No Comments

副業のお金でクリスマスプレゼントを買う

私の家族が去年の夏に体調を壊してしまったときに、うちから2時間もかけて病院に世話に行っていました。
そのときは週に3回も世話に行っていましたので、かなり大変だったのでした。
猛暑の中、病院にいくときに自分も気分が悪くなりそうになったことがありました。 Read more…?

Published by fhajsdljg, on 11月 12th, 2014 at 4:29 pm. Filled under: 未分類No Comments